回答受付が終了しました

ヤフオクで全出品を削除され、ヤフーから出品制限をかけられてしまいました。 アダルトDVD、衣類、商品券、プロ野球カードなど計100件程です。

ヤフオク! | 出品131閲覧

回答(5件)

1

メールが来てるでしょ? てか、2回目はもうアウトじゃね? 反省してないってことだし。 メールになんて書いてある?

1人がナイス!しています

0

多分、そちらは改善したつもりだったんだろうけど、改善されてなかったんでしょうね。 アダルトと金券は、注意点が多いから。 まぁ、多分 解除は厳しいでしょうけど、次があったら、ガイドラインを隈なく読んでくださいクマー。 ヤフオクは自分で理解しない人間に、厳しいから。

2

出品制限などの措置が行われた場合、その件に関してのメールがYahoo!から届くはずですが届いていませんか? 2週間前に出品制限を受け、制限を解除された直後にまた出品制限を受けたとなると再開は無理のよーな気がします。 全く別な理由から再度の出品制限になったならわかりませんが、理由がハッキリしないと何とも言えません。 ただ理由は尋ねても回答されることはないはずです。 また制限の解除がされない場合は解除要請のメールの返信はしない、とヘルプにあります。 一応1週間をめどに返信がなければ制限解除は無理と判断してもいーと思います。 この場合はも-ヤフオク!では出品は出来ないと思います。 以下引用) 上記フォームからご連絡いただいた内容に対しては、返信をお約束するものではありません。 Yahoo! JAPANにて確認後、解除が妥当と判断し解除手続きを行った場合には、一週間以内に通知メールが送信されます。 解除が妥当と判断されなかった場合には、返信は行っておりませんのでご了承ください。 https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000008885 引用終わり)

2人がナイス!しています

3

個別の理由については教えてくれませんよ。 自分から改善が出来ずに聞きにいったのなら、もう解除して貰うのは難しいかな。

3人がナイス!しています

ありがとうございます。 しかしヤフーは厳しいと感じるのは私だけでしょうか? 悪意もなく、改善、これから注意してやっていこうとしている者に助言もくれないなんて。 ヤフーも手数料が入るのにね。