回答受付が終了しました

こうゆうのは詐欺ですか? わかる方教えて下さい。 こんにちは ゆうです 男の子と女の子のママです✨

1人が共感しています

回答(6件)

0

残念ながら、詐欺でしょうね。私もつい先日、とても似たようなものに手をつけてしまい不安な数日を過ごしました。こんなのの相手してる間にポイ活アプリいじったほうがよっぽど有意義だなと実感(笑) くれぐれもお金払わないように、なんなら早めにやっぱりやめると言ったほうがいいですよ!

0

教科書通りの詐欺が、未だにあるのにびっくりです。 間違いなく詐欺です。 詐欺の王道は、「締め切りわずか」とか「残り○○名」とか 人を慌てさせて正しい判断をさせないように仕向けるのです。 私は、いろいろな情報商材などを買ってきましたので どういうサイトが詐欺なのかもわかるようになりました。 私の経験上の話ですが これは明らかな詐欺の典型です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

詐欺ですよそれ、山崎が裏で糸を引いています。 株式会社サポート 山崎雄貴 19800円 で検索しましょう。あなたの知りたいことが載っているサイトが多数でてきます。 ラクメロンもラクメーカーもラクポップも全部詐欺ですから!残念斬り!

0

あなた大丈夫ですか!? そんなうまい話があるわけない。 詐欺に間違いないです。 今までのもそうだけど、家で何かやろうとしたら詐欺か時間のわりに稼げないものばかりです。 今はお金稼げなくても、子供が少し大きくなったら働けに行けるので、へんなのに手を出さない方が良いですよ。 どうせ手を出すのなら、動画配信して「こんな手口に騙されました」と、発してください。

0

逆にあなたがこういうおいしい話(本当だとして)を持ちかけるとしたらどうしますか? 近しい人にだけにしませんか? でその近しい人がそのまた近しい人へと数珠繫がることはあるでしょう で あなたはこのゆうさんと知り合いですか? それが半分答えです。 もし ゆうさんが信用たる友人であるなら試したらいいと思います。