Hulu?やネットフィリックス、アマゾンプライムなど レンタル作品、動画配信ブランド?について質問です。

テレビ、DVD、ホームシアター28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

詳しい回答ありがとうございます。 将棋!家族で将棋が好きなものがいるので 見せてあげたいです。 HDMI端子、ありました。TVに挿すだけと言う事は テレビメニューで設定や手続きをすませられると 言う事ですかね? URLも貼っていただきありがとうございます。 見て勉強しますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答、ありがとうございました。 いろいろ迷いましたがこちらの方に、 BA差し上げたいと思います。他の 皆様もありがとうございました(^_^)

お礼日時:1/24 17:48

その他の回答(2件)

0

AmazonのFire-TV-Stickを入手してテレビに接続すれば、動画視聴機能を後付けできます。 サービスの利用にはネット環境が必要です。 Amazonプライムの会費は月500円で、プライムビデオが見放題になる他に買い物の送料無料とか、いろいろ特典があります。 会費の支払いはクレジットカード決済が一般的ですが、コンビニで購入できるAmazonギフト券でも支払い可能だったと思います。

0

Amazon Fire TV Stickを買うことですが、テレビにHDMI入力の空きがあり、Wi-Fi接続でインターネットができる環境が必要です。 Amazonプライム会員であれば、Prime Videoは見放題になりますが、レンタルや販売作品も混在します。 なので、Amazonの設定で1-Clickを外せばいいですが、アプリの追加などもできなくなります。 NetflixやHuluは、月額制の見放題しかありません。 課金ではなく、月額契約ですから、基本、クレジットカードです。

簡潔な回答ありがとうございます。自分の事情で クレジットカードが残念ながら持てません。 なのでプリペイド式を希望しているのですが、 イメージとしては病院で「3000円カード」を買うことで 見放題とかです。動画よりもレンタルショップの映画 を主軸に置いています。 課金ではなかったのですね、教えてくれてありがとう ございます。あと、HDMI端子、ありました(^_^)