ID非公開

2021/1/21 16:25

22回答

2ヶ月半ほどバイクに乗れない期間がきます。

画像

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/1/21 16:45

靴下をかぶせてみました、こんな感じでいいんでしょうか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切に教えて下さり大変感謝しております。ありがとうございました!!

お礼日時:1/21 17:20

その他の回答(1件)

0

釣りですか?ホントの質問ですか? 銅色の四角い端子を浮かせて間にウエスでも挟んでおきましょう。

ID非公開

質問者

2021/1/21 16:34

不快な思いをさせてしまったのなら本当にすみません。しかし、本気の質問です、無知ですみません。ウエスがないのですが代用品などはございますでしょうか。