縮毛矯正後のシャンプーについて。

ヘアケア20閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/21 19:21

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、回答ありがとうございましたm(_ _)m 結局、昨夜シャンプーしました! 髪が長いせいか、毛先の方は若干戻ったような気が… アイロンも使って、キープを心がけます。 先に回答下さった方をBAとさせていただきます。

お礼日時:1/22 9:14

その他の回答(1件)

0

こんにちは!他の回答者様も述べてますが、1日や2日で変わる物では有りませんし、10~20年も前なら2~3日シャンプーしないでくださいねって事だったのですが、昨今では施術直後の当日にシャンプーしたところで仕上がりは変わりませんから心配する必要は無いですよ(万が一シャンプーした事で癖が戻ったりしたらそれはキチンとあたっていなかったって事です・・・)