Yahoo知恵袋でのトラブルから、かなり逮捕者が出てるんですよね?

Yahoo!知恵袋 | 法律相談62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

0

そうなんですか、訴訟自体初めてのことなんですが、めんどくさいですか? 会社休まないとダメですか? おカネを得たい訳では無いので、とにかくその悪質ユーザーに反省してもらいたいのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:1/24 23:27

その他の回答(2件)

0

すみません、正確な数字は分かりませんが、あなたのような事例は沢山ありますのでご安心を! 刑事法で裁くことも有り得ますが、民事になるでしょうね。