USB DACについて質問です。

ベストアンサー

0

音源はFLACもしくはmp3 320kbpsで再生しており、ヘッドホンはソニーWH-CH700Nというの物を使用しております。3.5mmジャック経由で聴いたところ音質が悪かった感じです。

その他の回答(5件)

0

そりゃあ、「おまけ」のPC内蔵DACチップと、独立したUSB DACとの比較じゃあ、違いが出ないほうがおかしいですよ。 ・・・使う際には、PC側では一切処理を上乗せさせず、デジタルスルーで出力することが必須です。

0

サウンドドライバーを入れ替えると音が変わる事もありますが古いノートだと微妙かもしれないですねぇ。DELLのデスクトップPCだと激変しましたが。 ポタアン等を使ったほうが早いかもしれないです。