ID非公開
ID非公開さん
2021/1/21 18:32
3回答
Steam版MHW:IBの導きの地での不屈発動についての質問です。 ドラゴン装備を着たまま(体力・スタミナ200のまま)
Steam版MHW:IBの導きの地での不屈発動についての質問です。 ドラゴン装備を着たまま(体力・スタミナ200のまま) 不屈を発動させたいのですがどうしたら可能でしょうか? 他の回答・動画をみてるとPCには実装されてないストームスリンガー を使用した方法ばかり紹介されていて参考になりません。 ご存じの方ご回答お願いします
モンスターハンター・27閲覧・100
ベストアンサー
一応はありますよ?効率とか考えたら圧倒的に悪いので使う人は見ませんが。 やり方は簡単、ドラゴン装備に不屈を入れた状態のまま火山地帯の溶岩が出てる箇所にしばらく突っ立ってるだけです、溶岩の地形ダメージは防御力貫通のスリップダメージなのを利用した自害方法ですね、これでも問題なく超越を発動したまま不屈の発動ができます。 欠点があるとしたらやはりタルGの自滅やストスリ使うのより時間がかかり過ぎる事ですが、あの二つは秒で不屈×2の効果を得られるのに対してこちらの方法は不屈2回分発動までに1~2分弱かかるので。
質問者からのお礼コメント
丁寧にお教えいただきありがとうございました
お礼日時:1/22 2:58