ID非公開

2021/1/21 19:37

33回答

初投稿失礼します。僕は高校3年生の男子です。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/25 9:32

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/25 17:23

本当にご丁寧に返信ありがとうございます。 普段学校から帰ってきたら 今は自分は高校生で姉は少し頭の良い学校に行っており、 どうしても親が 僕の方が生活に余裕があると思っていて完全に家事を手伝ったりするのは責任等で僕が重い感じになっています(文章おかしくてすいません) 3週間ほど前に洗濯物を取り込み畳んだ後に父親が帰ってきて 洗濯物が少し湿っている状態で畳んでしまい それに関してかなり説教(手を出されそうになった)をされ 次にやったら殴るとまで言われました笑 少しこの家族がおかしいのかもしれないです 回答者さんのように分担してみるのもありかもしれないですね! 同じ境遇に立った経験がある方の貴重なご意見が聞けて良かったです!本当に感謝します。ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様 ありがとうございました。 まだ色々キツい部分はありますが 同じ境遇に立ってる方の意見やアドバイスなど頂き自分自身も気をつけようと思います。ありがとうございました

お礼日時:1/27 22:37

その他の回答(2件)

1

ただの仲良しに感じましたけどね。子供だからからかわれてるのです笑

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/25 17:25

仲良しに見えるんですかね?笑笑 個人的には色々自分だけ言われ姉は擁護されていてとても腹が立っている部分がありました。冷静になって考えて客観視するのも大事かもしれませんね。ご意見ありがとうございます!

1

あと少しで大学なり就職なりだと思いますがそこで一人暮らしという選択肢は可能ですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/24 13:36

進学先は既に決まっており 自宅から電車で通学するように親に言われております。 何度か一人暮らしをしたいとお願いしても、経済的に勉強とバイト等の両立が難しくなるから駄目だと言われています。。 愚痴っぽい文章に返信ありがとうございます