新車バイクのオイルについて

ベストアンサー

0

勉強になりました。 本当に有難うございます。 〉YouTubeで見ただけであって、自分で確かめてはいないんでしょ? ここまでご指導を受けたらやるしかないと少し燃えてきてます(笑) 先日新車を購入したこともあり (納車は初夏ですが) オイルフィルターの目の細かさが平均20ミクロンくらいだったので 0.5~1ミクロンあたりのフィルターを購入して実験してみようと思案していたところでした。 (マグネットフィルターも含め) 背中を後押しされたような気持ちです 重ねて、有難うございました

その他の回答(2件)

1

今時のエンジンは部品の精度も良く材質も合金でかなり違います。 多くはピストン&リング、ギア、メタル等のバリです。 でも、かなり少ないですよ・・・・

1人がナイス!しています