回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/21 20:43

11回答

車の運転 仮に 人とぶつかっていたら気づきますよね?? 気づかずにそのまま行ってしまったら 警察からどのぐらいで連絡きますか?? 交通の量が多いところです 当たったとか 音がしたとかではないのですが もし

交通事故23閲覧

回答(1件)

0

いわゆる確認恐怖です 強迫に関してはこちらを 自律神経を主る五臓の肝の血虚によって 強迫性障害が生じるという考えがあるそうです。 因みに我々現代人が肝血虚になりやすい状態にあります。その原因は目の酷使にあります。スマホ、TV、パソコンの使用は非常に目のダメージに繋がってます。 苦しんでるいるなら 論より証拠です。意識して上記を使用する時間を減らしてみてはいかがですか? ココが大事です⇨試すのはタダの上、なんと経済面で考えるなら電気を使わないので節約にもなります! 肝血虚の治療は時間がかかるので今日やったから明日に治るなんてものではありません。 一週間なり二週間続けてみて下さい! もし、効果があったその時はこれを同じように苦しんでいる人に教えてあげて下さい!