ID非公開

2021/1/21 21:06

22回答

ヤフーアカウントIDを削除したいのに出来ません。

Yahoo!サービス | 決済、ウォレット47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

6人が共感しています

ベストアンサー

6

ID非公開

2021/1/21 21:09

6人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

取り敢えず、売上金が入金とかウォレット処理が終わる迄待ってみてはどうでしょうか?

2人がナイス!しています