パソコンを売るとき hpのWindows10 手順に従い、初期化をしました。 画面が今Wi-Fi設定のパスワードを入力という画面になっております。

Windows 10 | パソコン22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

データを復元して悪用すれば犯罪ですからボクら一般人が心配擦るのは徒労でしょう 国家機密を扱ってるわけではないのですから 心配なら内蔵ディスクを取っ払わないと転売できなくなりますよね OAプラザさんなんて商売にならないでしょう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても助かりました。 見つけたらお助けします(^^) ありがとうございました!

お礼日時:1/21 22:58

その他の回答(2件)

0

>Wi-Fi設定のパスワードを入力 我が家と、お隣さん家(チ)が近い場合、wifi親機を探した時に、ウチのもトナリンチのも表示されますよね。 wifi親機に接続するには、求められたパスワードを入力すれば、つながるわけです。 となりのお宅のwifi親機に接続した場合は、インターネットはずっとお隣のインターネット回線を使う事になります。 その辺の設定は、全部キャンセルや、×をクリックで、終了しましょう。

0

要するに、なかみのデータは復元されて構わないという前提ですね。 初期化ごときでデータは消えません。 マイクロソフトも、かなりの性能のデータ復元ツールを配布し始めましたし、それ以前から一般にファイル復元ツールは(市販品も含め)何種類も出回っています。