ID非公開

2021/1/21 22:55

22回答

皆さんのあんスタの推しを推し始めたきっかけを教えてください!

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方回答ありがとうございました! (画像添付までしていただけて嬉しいです!めちゃくちゃ顔が良くてカッコいいですね!!!)

お礼日時:1/23 0:25

その他の回答(1件)

1

茨。めちゃくちゃ努力家なところ。最初は珍しくわかりやすいヒール出てきたなあって思ってたんですけど、彼の幼少期の経験(長くなるしネタバレになるので書きませんが)を考えるとめちゃくちゃ頑張って今の位置に立ってるんだなあって考えてたら推してました 弓弦との関係性もエモいし本当にいい子なんです愛が足りなかっただけで

1人がナイス!しています