公道で暴走している奴に「サーキットに行け」とかドヤ顔で語る人がいますが。

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

実際サーキットで迷惑かけているのは、1919のカローラみたいにどノーマルのブレーキパッド、フルードでベーパーロックになって突っ込んで来る輩です。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

君はここのカテの″暴走太郎″さん。 他の利用者はあなたみたいに見境なく立て続けに質問しないですw

3人がナイス!しています

0

ドヤ顔は 本人的に ドリフトがきまった時に ギャラリーにアピールする場合の顔ですね しかし読んでて 話が あまりにも単純でめいかく 過ぎて おもっきり爆笑してしまいました ドヤ顔の使い方 表現がおもしろいです え~それで ”こんなやからにサーキットを来られても迷惑なだけなのでは”? ですが ローリング族であろうが やからであろうと サーキットに実際に走りに来る人は ドリフトがきまった時には やはりドヤ顔します やからであろうが 常連であれ なんであれ 関係なく 心技体の向上心が強い方ほど ちゃんとサーキットの ルール守る傾向がありますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

それの知恵袋バージョンが1919ちゃんなんだけどねwww

3人がナイス!しています

24

君もここのカテで人様の迷惑顧みず″暴走投稿″繰り返してますよね? ここの管理者は何してるんですかね。

24人がナイス!しています