なぜ七代目スカイラインて評価が低いのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・ よく分からないのですが。

画像

中古車 | 新車107閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

当時スカイラインはモータースポーツで活躍しており、そう言うイメージで売れていて、ライバルマークツーは上品なスポーツセダン(ハードトップ)と言う住み分けでした。 しかし日産がマークツーの売上が多いのを見てマークツーの路線に振ってモータースポーツの路線を捨てたので旧来からのスカイラインファンが激怒したのです。

すいませんが。 ニューマンのL20エンジンと比べたら七代目のRB20は大進化したエンジンだと思いますけどね。 さらにいえば鉄仮面のFJ20と比べてもRB20は大進化したエンジンだと思いますけどね。

画像
0

R30からのチェンジにしてはガッカリでしたね。 個性の無い箱で。 しかし、GTSーRの電動フロントスポイラーやトミーカイラは良かったですね。

4

さあ? 俺はちょこっと馴染みがあるけどね。 何故なら、全日本ツーリングカー選手権見てたから。君なんかはモータースポーツは馴染みがないから分からないだろうけど。サーキット観戦歴ゼロだから。 ↓人様の動画。 https://www.youtube.com/watch?v=Bmf5V8HELR0&feature=youtu.be

4人がナイス!しています

0

セブンスですね。大きい、重たい、結果、走らないという評価のようです。 私は運転したことないですけど、友人が乗ってました。高級セダンそのものでしたけど。そんなに変な車ですかねえ。 次のR32は今ではすごく評価が高いけど、売り出した時はそんなに評判でもなくて、通の方には「この車はすごい」と好評でした。 GT-Rが出てからやいのやいのと騒がれたと思います。GC10の再来だとかね。でもGC10はそんなにいい車だったんかなと思います。

0

C200が、そのくらいの馬力でしょ?1,500ccだけど(笑) メルセデスなら300馬力くらいなら普通のファミリーセダンですよ。 R31は史上最低のスカイラインです。マーク2を目指した曲がらない、本物の名ばかりのGTです(笑) NISSANつぶれるんじゃあないか?本当にそう思いました。 その後に歴史的名車R32が、誕生するなんて本当に分かりませんね。この車もブレーキは、PORSCHE並み❗️と世界最高の評価を得ていました。 R31は、NISSANの恥部です。 単純に性能が、極めて悪いのです。