新車の契約をした者です。

新車42閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 先程ディーラーに話してきました。 大丈夫ですよ、と言われ安心しました。 引き取り日までもっと気を引き締めて運転しようと思います。

その他の回答(2件)

1

買う車によると思います。 まず、基本的にディーラーの下取りはだいぶんと安く 引き取りますので正直に言えば、「はいはいこちらで やっときます~」くらいで済むと思います。バンパー そのものがゆがんだりしてなければ大丈夫でしょう。 ま、もっと言うなら車は買取センター何社かに査定 してもらい高い所で売り、車はディーラーで買うのが 一番得する方法ですけどね。車によっては10~50万 以上の差が出る場合があります。

1人がナイス!しています

1

言い方悪いかもしれませんが、もしディーラーが気付かなければディーラーの責任です。向こうも商売でプロなのできちんとチェックしますし、査定時にも見付けられない凹みなんかがあることもありますが、それはディーラーの責任です。そのチェック段階で見付かれば減点の対象になります。それでも今後のディーラーとの付き合いを考えあなたから言うべきかは、あなたの気持ち次第だと思いますが、査定時に見付けられなかった凹みとかは自分からここ凹んでるけどいいの?とはなかなか聞かずに減点されなければラッキーですよね?そこを和えて言うかはあなたの気持ちだと思います。

1人がナイス!しています