ID非公開

2021/1/22 0:47

33回答

高校生男です。助けてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 購入してみました!

その他の回答(2件)

1

私がニキビにおすすめなのは、ac7という韓国コスメです。 私はアマゾンで買いました。 友達に教えてもらって使ってみたら結構よかったです。 ニードルパッチの塗るタイプみたいな製品で、 若干チクチクする場合があると書いてありましたが私は感じたことあませんでした。 (でも、そういう製品のようです。) ニードルが入っているからだと思いますが、即効性はかなり感じました。 最初はちょっと怖かったのですが、 マイクロニードルという目に見えないくらい小さいニードルだし、 ニードルは自然に肌から排出されるから心配ないそうです。 私も塗った後は特に何も感じませんでした。 韓国コスメ ac7 で検索すると出てきましたよ。 私の写真ですが前と後、載せてみますね。

画像

1

ニキビ跡でしたらメラノCCオススメです。 私は11月ごろから使い始めて赤みがほとんど消えました。個人差あると思いますが参考までに…… 頑張ってください!!