新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/22 2:37

55回答

派遣会社に登録したら仕事あるのでしょうか?

派遣57閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

派遣で工場勤務しています。 1年前の1月末に介護施設を辞職しました。コロナに関係なく会社の体質改善を求めてきましたが、聞き入れて貰えずに悪者扱いされて居場所がなくなり自分から身を引きました。 今の仕事は工場勤務ですが、条件を絞りすぎなければ、見つかる傾向にあります。 例:土日休み 日勤専属 残業ないなど条件を絞ると難しいと思います。

0

ID非公開

2021/1/22 13:52

登録制、仕事を選ばなきゃある。 私は行きませんけど、ゾゾ、アマゾン、佐川、ヤマト仕分け ユニクロ、ニトリ、花、コンビニの冷凍食品のピッキング、仕分けだったらある

0

ありますよ。地域によってですが。 フルタイム希望、土日祝日出勤可能など、みんなが出たがらない曜日や時間帯を選ぶとみつかりやすいです。

0

派遣の意味を取り違えているようです。そもそも、派遣は特殊能力や即戦力を求めているのです。そんな人はコロナであろうと引く手あまたです。