ここから本文です

関ジャニ∞って7人に見えるんですが、もし7人だったら何故なんですか? 間違っ...

boa********さん

2009/3/320:05:43

関ジャニ∞って7人に見えるんですが、もし7人だったら何故なんですか?

間違ってたらすみません

閲覧数:
326
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjx********さん

2009/3/320:08:43

元は八人ですよ。
内博貴というメンバーがいましたが未成年のときに飲酒して脱退してしまいました。
でも今は博貴はソロで頑張っています。
今春にエイトに戻るかソロでやるかという判断が出るって言ってたのですが
博貴はコンサートをやるので多分エイトには戻らないかと…
個人的にはすごくショックです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2009/3/612:01:56

好きやねん、~が発売するまでは八人だったのですが、飲酒問題で今、ソロ活動している内君が関ジャニ∞を脱退したため、今は七人で活動してます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

e08********さん

2009/3/420:43:31

daaapuki さん,
私もそう思います!
6人になるって?意味わかりません!
eighterから見たら,
とっても気分悪くなります。

daa********さん

2009/3/420:02:08

tetchan_1gouさん
どういう意味でしょうか。

そういう事書かれると
気分が悪くなります。

gxh********さん

2009/3/417:42:42

はじめは8人だったのですが、1人のメンバーが問題を起こしてしまったために今は7人で活動をしています。

ara********さん

2009/3/417:05:15

昔、内博貴っていう男がいました。

未成年で飲酒して仙台で暴れて警察の方補導されて、脱退しました。
警察の方に暴行をしたという話もあります。