日本の特撮で 後の大女優が、人気爆発の前に出演したもので 印象的なのは何ですか? 尚、松坂慶子さんは別として下さい。

特撮 | 俳優、女優100閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(14件)

1

「忍者キャプター」にゲスト出演した浅野温子さん。当時16歳。実際本編観ればより解りますが、あどけなくてカワイイんです。 この約10年後に、「あぶない刑事」でブレイクする事になります。

画像

1人がナイス!しています

2

私は高畑淳子さんを推します。 当時は宝塚出身かと思うくらいの演技力で、ギルザやマリバロン、綾小路麗子など、その存在感には驚きました。 青年座出身と分かり納得です。

画像

2人がナイス!しています

2

この方ですよ! 菅井きんさんですね。 婿殿〜のはるか昔の事です

画像

2人がナイス!しています

1

もんがぁ~

画像

1人がナイス!しています

和歌子 姐さん  前作『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』が主演の小沢なつきの撮影ボイコットによる降板でやむなく打ち切りとなり、急遽制作が決まった作品である。そのため、人気のあった前作の路線を基本的に踏襲し、ヒロインのいぱねまが失踪した両親を探しつつ、前作と同様、高山家に居候して人間界の生活を体験するというドラマを展開している。これによって知名度が上がった島崎の出世作になった。

画像