【米大統領選・その後・真実はどうなっているか】トランプ支持派の人も 失望したり激怒されたりだと思われます。

国際情勢 | 宗教208閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答、ありがとうございました。 一般的には信じられない情報、にはなりますが、 現時点で、アメリカは軍事政権下にあるそうで、 トランプ時代のミラー国防長官代行と、FEMA責任者が 全権を得ているそうです。 なので、バイデン氏の行政活動がどうなるか、 がひとつの指標になる可能性はあります。

お礼日時:1/25 1:28

その他の回答(1件)

0

間違いなく言えるのはコロナをはじめ様々な世界的危機のなか、幸福信者はネット知恵袋で信者同士ケンカしてる暇な世の中に不要な連中ということだな。

本来はね、 互いに愛し合い、信じあい、むつみあい という言葉があるんですけどね、 難しい方もおられるんです。 私のほうがだめな人、ということになっていますが。 それよりも、このアメリカの案件です。 結論としては成功する、ということは言われていても、 現状、アメリカや世界各地に、敵側の残党が 体制を支配した状況で、その状況において、 人々、人類の意識が、強い自我状態にあるので、 物事がうまく進まない状況のようではあるのですね。 まぁ、具体的には、あなたのような 普通の人、宗教的に目覚めていない人、 善意に目覚めていない人の多さ、ですね。 これが一番ネックになっているようなので、 善の側の存在は、非常にやりづらい状況のように 想像しています。 どこかで、ブレイク・スルー、するしか ないのでしょうが。。。