妊娠を希望しています。

画像

妊娠、出産84閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/22 9:11

その他の回答(1件)

1

排卵日が合っているとすればタイミングはばっちりですね。着床出血は排卵から7~10日ほどで現れるので、その可能性があります。 ただ、月経が本格的はじまる1~2日前から質問者様のような少量の出血があるケースは多々あります。月経がそろそろ始まる前兆かもしれないということも頭に入れておいてください。 妊娠されているといいですね^^

1人がナイス!しています