初心者なのですが、ゲーミングPCとしての性能はどうでしょう? ゲームはAPEX、趣味でプログラミングが使用用途です。

補足

エイリアンPCの構成であってます 初心者ではありますが、ケースの魅力に惹かれまして... グラボのみNVIDIA® GeForce® RTX 2060 SUPER™ 8GB GDDR6 (オーバークロック対応)に変更すればある程度は戦えそうですか?

パソコン25閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

重いと言われているコンピューターゲームでない限り、このスペックで遊べないコンピューターゲームは無いと言えるレベルには性能を有するパソコンと言えます。 APEX程度は余裕ですよ。

0

>ゲーミングPCとしての性能はどうでしょう? 現行品としてしは 最低限ですね グラボが1650Sなのと ストレージがHDDしかない

>補足 最初からそれが入っている物を買うって事ですかね? 自分で入れ替えるのはもったい無いので (1650Sが余る)   SSD搭載も同時に考えてください HDDとSSDではアクセス速度が劇的に変わります   OSとゲームをSSDに入れるので ゲームの本数(容量)によって SSDの必要容量も変わります