50代、60代の先輩方に質問です。 私はいま40代なのですが、40代を満喫するにはどんな考え方や行動をするのが良いと思われますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございました。 体力をつけることは大切ですね!趣味も目標もとくにないのですが、病気にならないよう体調管理と運動に気を配りたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

変化に対応できることも大切ですね。ありがとうございました!

お礼日時:1/22 18:36

その他の回答(1件)

1

人生その時々に自分のやりたい事、やらねばならない事、手に入れたいことをしっかり持って、今を大切に生きることだと思う。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございました。 残念ながら、その3つがわからずいまは迷子です。 子供はほとんど手が掛からなくなりましたし、子育てが終わって自分の時間がたっぷりあるのに毎日退屈にすごすだけの日々です。