惜しげなくラフに使っていけそうな安価なタブレットが欲しいな…

画像

タブレット端末 | ドン・キホーテ53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

10人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 元来私はタブレットにしろスマホにしろワイド画面の端末がキライなほうで、その点この『読みまくリーダー』の画面は4:3という理想的な比率になっていて、そこの部分だけに魅力を感じている訳なんですよ…。 ま、私の理想の持ち歩き用のタブレットは、同じ7.9インチのiPad miniなんですけどね…。家では12.9インチのiPad Proをメインに使ってるので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回投(回答の投稿)ありがとうございました。

お礼日時:1/23 22:12

その他の回答(1件)

5

タブレットなどの製品に詳しい人たちの間では、ドンキという店は「消費者がおカネをドブに捨てる為に在る店」という専らの評判があることはご存知ですか? であるからして、もしも本当にドンキで扱っている製品を購入なさるなら、大切なおカネをドブに捨てる覚悟が出来てから購入なさることを強くお勧めします。

5人がナイス!しています