「スーパー戦隊シリーズ」の「オープニングテーマ」を担当した歌手で好きな「歌手」はいますか?

特撮 | 邦楽28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』と『魔進戦隊キラメイジャー』のオープニングを担当された大西洋平さんです。『動物戦隊ジュウオウジャー』のエンディングも担当されました。

0

ギンガマンの希砂未竜こと子門真人さん。子門真人としての活動は終わったとかで名前を変えての活躍でしたが久々の子門ソングに子供の頃からの馴染みの声が流れてくるとからたが少し軽くなるような高揚感があります。 後ジェットマンにチェンジマンの影山ヒロノブさんも好きですね。ファイブマンの挿入歌の超次元ソードってサビを決める歌にも痺れたっけ

0

影山ヒロノブ、速水けんたろう。 当時現役の歌のお兄さんがオーレンジャーの歌を歌うのは斬新だった。

0

ささきいさお・串田アキラ・宮内タカユキ・影山ヒロノブ・レッドで主演もして主題歌&エンディングも歌った島大輔と佐藤健太です❗☺️ 。