トランプは歴代大統領からなぜ嫌われているのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

アジェンダから外れて、米国を偉大な国に戻そうと政策を転換したからです 米国民にとっては人気があり、愛国者でしたが、バイデン側の勢力にとっては邪魔者です だから歴代大統領からは嫌われているのでしょうし、不法移民などからも嫌われています 一方で独立戦争の子孫たち米国愛国者たちからはとても人気があります 日本も同じような状況でしょう 田中角栄のような愛国者は排除されて、小泉安倍麻生などが長く政権を握る あくまでも参考

0

2016年の選挙で、ヒラリーとの論戦で、直接ヒラリーに「お前とオバマはテロリストの親玉だ!」といい放ち、911テロを含めたアメリカの犯罪を暴露していました。また、ケネディの件もチラチラと暴露するぞという空気があり、ゴアの地球温暖化は嘘っぱちと暴露しまくりでした。 タブーを破り既得権益を得てきた層からはハラハラドキドキで、早く追い出すか、暗殺したかったのです。

2

アメリカの信用ガタ落ちにしましたからね、トランプは。

2人がナイス!しています

1

戦争の火種を消してまくっているとか、 人身売買組織を潰しまくっているとか、 既得権益等を減らすのに力を注いだからです。

1人がナイス!しています