回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/22 10:59

33回答

タロットカード占いって当たるんですか?

占い267閲覧

回答(3件)

0

占いをする方にもよると思いますが、正しく読めればかなり当たると思います。 直感力の鋭い方は、占ってるだけでお客さんの情報をパッと読み取ってしまう方もいらっしゃいます。 しかし私が占ってもらった時もそうでしたが、当ててもらっても、対処法を教えてもらわないと、占ってもらった結果にあまり満足できません。 全て教えてくださいとは言わないけど(自分で対処法を見つけないといけない場合もあるでしょうから)、前世はこうだから、今世で注意したほうがいいことは…みたいに、ヒントくらいは教えてほしい。当てるだけなら、割とできる人は多いです。

0

当たらないですね。タロットは引いたカードで占う偶然をもとにした占いですからね。同じ質問をしても1秒後には違う結果が出る占いですから。

2

こんにちは♬ 猫のタロット占い師ですが宜しくお願いしますね♬ ☆お金を頂いてタロット占い師しておりますが、当てる事は全く意識していません。結果論として当たっていた。と言うのは往々にして有ります。その場にいた訳じゃないので断言は出来ませんが、その方は当てるだけですので大した占い師じゃないと思います。出た結果に対して、どの様にアドバイスするのか?それがタロット占いです。

2人がナイス!しています