半年前に夫の風俗通いが発覚しました。 結婚5年で夫婦仲もよく子供にも恵まれ、平凡な毎日でありながらも幸せを感じていました。

ベストアンサー

0

大変勉強になります。 確かに寝室別を申し出た日から、くっついてくるようになりました(笑) 夫から誘ってくる日は必ずそのような動きがあるのですが、その時は性的ではなくただわたしの心が離れたんじゃないかと不安でくっついてくるのかな?と思ってました。 正直、寝室別にしてからは夫のいびきに悩まされることなく快適で熟睡できますしセックスあるなし関係なしにこのまま寝室別でいたいと思い始めていたので 夫のセックス欲も刺激され、妻を傷つけてまで外で出さずに済むのなら、このまま寝室別でいきたいと思います。 演技もいままでちょっとはしていましたが(笑)もう少し大袈裟にしたいと思います。 それでも外で出す気配が見えたら、やはり傷つくのでもう夫とセックスすることはないでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(4件)

2

寝室を別にするのは、あまりお勧め出来ません。 行為無しのピロートークでも大事なコミュニケーションです。 車と一緒で、同じ方向(天井)を見ての会話は、対面の会話では 引き出せない事まで、互いにお話する事が出来るものです。 そういう場所を無くせば、これからますます心は離れていきますよ。 別に営みをしなくても、良いじゃないですか。 ベッドの中で、イチャイチャしたり、ふざけあったりだけでも。 そうしたら、また体の関係も少しずつでも増えてくるのでは? まだレスを覚悟する必要はありません。 寝室を別にするのは、大概の場合、離婚の第一歩となります。 よく考えて、旦那様とお子様とのご家庭を大切にして下さいませ。 一刻も早く、あなたの心が満たされますように願っております。 そしてあなたのご家族、皆さまが末永く幸せでありますように。

2人がナイス!しています

2

私の旦那の持論。 男性の性欲には2つ! 一つは、もう排泄みたいな感じの性欲。 基本、自分さえ気持ち良ければOK! 相手の女性のことなんか関係なし。 愛? なにそれ? もう一つは、自分の好きな人に対する性欲。 好きな人に気持ち良くなってもらいたい,自分が気持ち良くさせたい! そして自分も一緒に気持ち良くなりたい! 自分の好きな人を大切にしたいって気持ちがある性欲。 ・・・だ、そうです。 >でもやはり傷つきます。男と女は性に関して永遠に相容れることはないのでしょう。 私もその通り。 あなたと一緒です。 旦那以前の、元カレはクズでずいぶんヒドイ裏切られ方をしました。 だから旦那の持論なんて、こんなの女好きの浮気の言い訳にしか、正直、思えないです。 頭では、あなたの言うように、男女の性に関しては相容れないって解っていてもです。 じゃあ、私の旦那は女好きか・・・ 女性にダラしない人なのか・・・ と言うと、全然違います! 私と付き合う前、まだ独身でフリーの25歳の時。 10年片想いしてた女性から言い寄られて、一線を引いた行動を取りました。 その女性には結婚を約束してる別の男性がいたから。 男性とそのまま結婚していいのか・・・ マリッジブルー&相手の浮気を知っての女性の行動だったから。 自分の気持ちを伝えつつも、まずは相手の男性とキッチリ向き合って結論出して、自分の出番はその結果次第だって言って、安易な行動を取らなかったです。 私はその誠実さで惹かれて・・・ 彼女がその男性と結婚をしたと知ってから、旦那にアタック! そんな旦那の持論です。 逆に私の持論としては・・・ 女ってどっちかって言うと、受け入れちゃうんですよ。 そのためにはやっぱり気持ちがね、相手を想う気持ちがないとダメなんですよ。 下品な話になっちゃいますけど、行為自体もそうじゃないですか。 だから相手を想う気持ちありきなんです。 で! また男の持論なんですけれど、だったら1つ目の性欲だって、すぐそばにいる女性・・・ パートナーであったり、ご主人であれば質問者のあなたですよね。 そのあなたで解消してくれてもいいじゃないって思うんでしょうけれど・・・ あなたじゃダメなんです! だって一つ目の性欲って・・・ >相手の女性のことなんか関係なし。 >愛? なにそれ? 大事にしたいって想ってる大切なあなたに、絶対にこんな気持ちにならないから。 でも、あなたは女ですからね。 男の性欲なんか、理解できないですよ。 私だって、そうだから。 女の性欲でしか理解できないから、自分では解消してもらえない・・・ また、気持ちとして、他の女性に負けた・・・ って、なっちゃいますよね。 なっちゃいますよ。 あなたの質問から、ご主人はやっぱりあなたが一番なんだと思います。 笑っちゃうくらい、私の旦那の持論そのままだと思いました。 途中でダメになっちゃうことが多くなろうといいじゃないですか! そこでヘンに責めたりせず、だったら手でだって・・・ あなたが誘えば、頑張ってくれるんでしょう?! 今更・・・ 10代の覚えたて同士の子どもじゃあるまいし。^^; あなただってご主人に手でだってなんだって、最後まで気持ち良くさせてもらえばいいじゃないですか! 旦那の持論の最後ですが・・・ 排泄は所詮独りよがり。 大切な人との方が、ずっと気持ち良いそうです。

2人がナイス!しています

0

質問は何でしょうか?

わかりにくいですよね。すみません。 質問は3つです。 ①寝室別になりホッとしているのか? ②義務的にではなくたまには妻としたいのか?その理由はやはりたまにする分に燃えるからでしょうか。 女性みたいに愛してるから体を重ねたいとはきっと思わないでしょうから(男性の性衝動は愛とセックス は別みたいですので) ③暗黙の了解で外で出すことを許可する代わりに妻とは2度とセックスできなくなりキスやハグもなくなることは平気ですか?(外で出したらたぶんわたしは気付きます。生理的なものと理解はできても辛いので心が触れ合いを避けたくなります。でも愛してます。でも耐えきれずセックスは無理でもキスやハグは応じちゃうかも) ちなみに会話は良くする方ですし、仲良いです。