ID非公開

2021/1/22 11:15

55回答

ピアノYouTuberでまらしぃは172万人も登録者がいるのに、他のYouTuberに1つの動画の視聴数が少なかったりするのはどういうことですか?(もちろん多いのもある)

補足

同じ曲を比較してです しかも1曲じゃなかったと思います

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

140万回再生回数の差という事はその回数の多い曲は奏者ではなく その曲自体に人気が集中した結果加速度原理が働いたのでしょうぉ 何か他には無いような特徴があり再生回数がトップにたった場合 不特定多数の方がそれに注目する事によって再生回数が加速して増えていきます。 しかしそういった曲自体に人気が集まるのではなく奏者に固定ファンがあった場合はそれほど急激には再生回数は増えません。 そういう事ではないかと思いますぅ

1

たぶん「YouTube を、開いて」そこから 動画を選んで「視聴」しているユーザーが 「一定数存在する」のです。 最近の「2〜3年」で、表示機能が 変わったらしく 私の「動画」が、サッパリでてきません。 結果的に「伸びる動画」でも、途中で 飽きられる。 と、いうか? なぜか? 画面から「消えてしまう」のです。 まさか、これって「オワコン製造機能」では? と 疑っています。 以前のように「ある程度の成功」を、納めたいと 思っても、なぜか? 「画面から無くなって」しまうのです。 具体的な「対応作」が、まだ無いのですが この調子だと「収益化」が、使え無い。 または「収益が、じり貧」になって「撤退」する 「投稿者」が、急増する可能性があります。 「Google + YouTube」が、本当は何をしたいのか? そこに、嫌な物を感じます。

1人がナイス!しています

>同じ曲を比較してです >しかも1曲じゃなかったと思います 根本的な「原因」としては「視聴者の不足」です。 「投稿者」ばかり増えて「視聴者」は、減っています。 このままでは「動画投稿サイト」は、自滅します。

0

まらしぃさんのピアノは素晴らしいですが自分の好きな曲しか聞かないという人が多いのでは? まらしぃさんの動画なら何でもみる!というファンもいるとは思いますが 私は流行りの曲や好きな曲を弾いていたら再生するというスタンスです。 あと140回程度の再生数の差なら誤差の範囲かと思います。

ID非公開

質問者

2021/1/22 11:55

140万の間違いです

0

何を気にしてるのかわからないけど、まらしぃさんは全然視聴数とれてると思いますよ まあ基本は視聴者の好みとか流行りの曲を弾くかによりますが Smoshって知ってますか? 久しぶりに調べてみたら登録者2510万いるけど再生数100万もいってないですよ https://youtube.com/c/smosh 他にも調べれば、いわゆるオワコンYouTuberはいっぱいいます