回答受付が終了しました

ネットワークビジネスで成功している方にお会いをしたいです。 方法をご存知でしたら教えて下さい。

1人が共感しています

回答(2件)

1

まず、勧誘されましょう。 そうしたら、「今度凄い人に会わせてあげる」と言われます。 その時に現れるのがネットワークビジネスで稼いでいる成幸者です。

1人がナイス!しています

1

ネットワークビジネスで成功するには人をエサにする術が必要です。つまり成功者に近づくのはエサにされてしまう可能性が高い行為です。 特に何の接点もないような、単なる人の紹介だけで近付くとエサにされて終わる可能性が高いです。 この質問は新規アカウントによる質問なので自演回答と合わせて何かの人物や組織を宣伝するための質問だった可能性もありますが、どちらにせよネットワークビジネス成功者に近付くのはリスクのある行為です。 ネットワークビジネスをやっている一般人でさえ友達をなくすとか敬遠されるくらいですしね。 成功者に近付いて学びたい!という覚悟や行動力がある場合は、他人のプラットフォームに乗っかってわずかな紹介料を得るよりも、自分主導でまともな企業から営業案件をとって報酬をもらう方が数倍儲かりますよ。

1人がナイス!しています