高校生 娘の意思で主人の元に行ってしまい 悲しくてたまらないです。 かなりの反抗期で日頃口も聞いてくれず 物に当たる

ベストアンサー

0

虐待なんてしてませんよ。 娘が警察沙汰になった時、最初のきっかけは娘が水筒を床に落とした事が気に食わず…イライラしてたんでしょうが。 水筒を投げたのが私に当たり 何故、そんな事するの! と怒りましたけど、質問の仕方が悪かったですね。 そんな風に解釈するとは思いもよりませんでした。 子供が電話口で笑ったのは自己防衛? 来週娘は泊まりに来ますが、虐待されてる親だとしたら来ますかね? 元旦那みたいな人間が他にもいるとは本当に悲しいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長々といろいろありがとうございました

その他の回答(1件)

0

先の回答者さんもおっしゃっていらっしゃいますが、 普通の人間なら手を出さない相手には包丁などは持ち出しません。 質問者さんが 無抵抗で娘さんのされるがままなら 怒り狂っても蹴りがいいとこです。 娘さんが 攻撃のために包丁を持ち出したのか、質問者さんの暴力から身を守るために包丁を持ち出したのか、です。 もし 質問者さんがおっしゃる通り 暴力なして攻撃の為、もしくは恐喝の為に包丁を持ちだしたとすれば、元旦那さん、お父さんにお任せした方が良いと思います。 そして もし質問者さんがキレると手が出るのであれば、離れてたまに会える環境の方が お互いの為にも良いと思います。 離れていると良い所ばかりが思い出されるものです。 それは娘さんも同じだと思います。

包丁は、私に向けられたものではありませんよ。 私の母です。 全て事細かに書いてないので誤解されるんですね。 親の悲しみの乗り越え方ではなく ネットは目に見えないのか叩くんですね。 話し合いが出来ず警察を巻き込むモラハラ元旦那の方がいいなんて、すごい世の中です。 本当悲しいです。