ID非公開

2021/1/22 15:11

22回答

中森明菜さんのファンは明菜さんが体調良くなったら復帰すると安心して待ってるんですか?

補足

体調良くなる日は来るのでしょうか? 私は生まれてからずっと心身共に良くなったことがありません。まあ私のことは関係ないですが

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

兎に角コロナをやっつけなければ免疫力低下の病気だった明菜ちゃんには無理です。 すみませんID非公開さんはどんな質問をされてますか? まさか明菜ちゃんを食物や車や動物やキャラクター等としてませんよね。 私は信じてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/23 0:55

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/1/22 16:27

中森明菜は、重いうつ病を患っていて、入退院を繰り返しています。 今、中森明菜は、大変な状況です。 そのような入院までしないといけないような重い鬱病にかかっていますから、復帰は絶対無理です。 ストレスがかかると、うつ病は、さらに悪化しますから、復帰しないでこのまま養生するのが、ベストです。 絶対、復帰してはなりません。 少数のファンより、自分の病気の方が,ずっと大事です。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました