ID非公開

2021/1/22 18:07

33回答

お前らはミラノマルペンサ空港を知っていますか。 私はミラノマルペンサ空港を知っています。

画像

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/1/23 7:17

100%マルペンサ空港です。昨年1月に撮ったものです。いい加減なことを言わないでくださいね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いい加減なことを言わないように。 ここはミラノマルペンサ空港です。

お礼日時:1/23 17:12

その他の回答(2件)

0

あんたが知っているから 他人が知っているとは限らないよ。 (似た質問がたくさんあったが 今回だけ相手します。 分からないものには対応しません。)

ID非公開

質問者

2021/1/23 7:17

なんで日本じゃなきゃダメなの?

1

お前が知っているからと言ってそれが何なんだ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/22 21:13

質問して何が悪い?