ID非公開

2021/1/22 18:37

22回答

タロット占いお願いします。長いこと好きな人がいます。その人と今後どういう関係になれるかが知りたいです。よろしくお願いします

占い63閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/23 13:26

ありがとうございます!やはり難しいのですね。ここにきてすっぱり諦めるのも自分と相手のためかと思いはじめました。私は一生片想いでもいいのですが

その他の回答(1件)

0

質問者様の長い片思いが上手くいくといいなと願いながらカードを二回ひいてみました。 星のカードの逆位置 愚者(遊び人)のカードの逆位置 がでました。 星は明るい希望や、わくわくキラキラするようなもの、まさに彼への純粋な気持ちをあらわしていると思います。 それが逆さまに出る…ということで あまり気持ちを長い間、秘めておくと 伝えられないまま、恋心が枯れてしまうかも タイミングを逃してしまうかも というのを警告していると思います。 愚者のカードは遊び人のカードで 思いつくまま新しいことを始める、 自由に行動するという意味を持っています。それが逆さまというのは 自分を抑えつけて気持ちに蓋をしてるような状況があるのではないかと思います。 対策としては、良い機会をうかがいながらも あまり控えめになりすぎず 気持ちを伝える方向へ動くことで 明るい未来につながる雰囲気を感じます。 以上、鑑定となります^^

ID非公開

質問者

2021/1/22 20:28

ありがとうございます!確かに長すぎる思いを抱えています。自分から動くのが怖くて。でも勇気も必要ですね!