ロト7 本日も該当なし キャリーオーバーがめーっちゃたまってるねぇ 来週は50億狙えちゃうよ 同じ数字5口買って50億狙います?

懸賞、くじ93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

私は狙わない ハズレのダメージも5倍になるから 該当なしがどれだけ続くのか気になる 当たれば知恵袋で見かけなくなるんか?

その他の回答(2件)

0

狙わないよ~! 50億も要らない!10億で十分だ~! 5通りにして 当選確率 1000万分の1から 200万分の1にするよ (o^―^o)ニコ

私もやらん 50億当たればラッキーだが ハズレた時のダメージも5倍になるからやらん 当たれば、知恵袋で見かけなくなるんか?

0

騙されて、全国で買われたナンバーは出ない様に仕掛けられて居るのに。