回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/22 20:29

44回答

エルメスのバーキンの購入について

補足

手持ちのバーキンはシルバー金具なので、次はゴールド金具希望です。

回答(4件)

0

ノアール、エトゥープときて次ですよね。 ショコラのバーキンはどうですか?ショコラのバーキンはとても使いやすくて素敵だと思います。ショコラのゴールド金具は私も愛用しておりますが本当にお気に入りです。 また、ブラックとブルーニュイですが並べると全く似てるとは思いません。なぜか写真で撮ると黒っぽくうつってみえますが、はっきりとネイビーです。なので別のカラーとして楽しめると思いますよ。 特に私はノアールゴールド金具、ブルーニュイはシルバー金具でしたのでかなり違う印象になりました。 また、エトゥープとエタンも似てますが、エタンの方がグレー味が強いですよね。 似ながらも少し違うニュアンスカラーですと、ヴェールアマンドも人気で素敵なカラーでした。

ID非公開

質問者

2021/1/24 8:07

アドバイスありがとうございます。 ショコラ、茶系ですよね。当初はゴールドも王道なので候補だったのですが、私の好み、ワードローブから似合わないような気がして外しました。同じく茶系は考えていなかったのですが、ショコラのゴールド金具、上品でいいですね。 ニュイもお持ちなのですね。並べると全く違うとのこと。付け加えて金具がシルバー、ゴールドと違うとさらに印象が違いますよね。 そうなんです、ニュイは写真で見ると黒っぽいのですが、陽の光の加減ではっきりネイビーに見えますよね。紺系がかなり好きなので、やはりニュイは第一候補です。背中を押して下さりありがとうございます♪ エトゥープを迷わず買ったのですが、エトゥープよりグレー寄りのエタンの方が自分には合っているような気がして、やはりエタンも気になる存在です。 とはいえ次から次へと買えるわけでもないのでよく考えて決めたいと思います。ありがとうございました。

0

バーキン25エトゥープ ノアール共に所有しております。 高額でなかなか手に入らないお品なので お悩みとてもよくわかります。 お手持ちがシルバー金具ということなので 次はゴールド金具にしたいということで 正解だと思います。 たしかにエトゥープとエタンは似ていて エタンよりエトゥープが若干のイエローベースなのとステッチが白という以外は似てますよね。 私なら つぎは ブルーニュイのゴールド金具にすると思います。 私自身は ブルーアンクルのゴールド金具も所有していますが ブラックとネイビーは似ているようで やはり違うのと 私の場合はブルーニュイより明るめの青っぽいネイビーのブルーアンクルなので 被った感じにはならないです。エトゥープ 黒に続いて ネイビーのバーキンも よく使用しておりますよ。 私も長くシルバー金具ばかり所有しておりましたが ゴールド金具はまたグッと華やかになり 雰囲気変わりますよ。 またその次に もしエタンのゴールド金具に出逢いがあったなら その時は購入するとは思います。 どちらにしても人気のカラーだと思うので資産価値も落ちないと思いますし どちらもお洋服にも合わせやすいお色ですよね。 素敵なバーキンとの出逢いがありますように。

ID非公開

質問者

2021/1/23 9:56

アドバイスありがとうございます。 ブルーアンクルのゴールド金具、なんと素敵な!ニュイではなくブルーアンクルなら私も即決します。ブルーアンクルは今季お作りございますかね? ブルーアンクル、少し紫寄りの綺麗な青ですよね。それならノアールとも被らないですよね。 ニュイはノアールと被るかなぁと、そこが1番気になる点です。 ゴールド金具は華やかですよね。私も昔はシルバー一択だったのですが、年齢を重ねるにつれて、アクセサリーもゴールドが増えてきたので、次のバーキンはゴールド金具にしようと思っています。 紺色はお洋服に合わせやすいですよね。王道のバーキンゴールドも考えたのですが、私には似合わないような気がして、グレー系かブルー系に絞ってみようかと思いました。 詳しく教えて下さりありがとうございました♪

1

ノアールと差し色の赤系とブルー系を持っているのですが、エトープにエタンは持っておらずエトープはエブリンで持っていますが、やはりエトープにエタンは欲しいです。同じ様な色合いですが、エトープは温かみがあるお色。エタン、シルバー金具をSNSで見かけた時はとてもシックに見え素敵な色合いでした。今持ってるバッグは全て私もシルバー金具です。最近ではゴールド金具もまた同じノアールでも見え方が違って見えるので両方欲しくなりました。ブルーニュイも捨てがたいですが個人的には質問者様はエトープをお持ちなのでエタンを選びます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/22 21:46

ありがとうございます。 エタン、ボリードで一度出会ったのですが、なぜかしっくり来なくて。バーキンならエタンもいいなぁと思いまして。 金具のお色で雰囲気変わりますよねよね? エトゥープはゴールド金具希望だったのですが、シルバー金具です。 エタンにはゴールドよりシルバーでしょうか? ノアール、シルバー金具とニュイ、ゴールド金具は印象はガラリと変わりますでしょうか?

0

エタンいいと思います! エトープは白ステッチ、エタンは同色ステッチです。ステッチの色が変わるだけで似たお色でもまったく異なった雰囲気になります。エタンはクールで洗練されたイメージです。

ID非公開

質問者

2021/1/22 21:50

エタンはエトゥープよりクールな印象ですよね。 普段黒、グレー、紺系が多いので、実はエタンの方が自分らしいとは思ったのですが、バーキンはエトゥープが王道かなとエトゥープにしたのです。 エタンのゴールド金具、ニュイのゴールド金具はどう思われますか? 派手さが苦手なので、今までシルバー金具派だったのですが、ゴールド金具が華やかでいいなぁと思いだしました。