ID非公開

2021/1/22 21:32

33回答

追い撮りってなにが楽しいんですか?

補足

されるのはもちろん楽しいです。自分大好きなんで。 でも追い撮りで撮るだけの人って本当に楽しんでるのかなと思って質問しました。

ベストアンサー

0

補足みました ホントは撮ってほしいです!!! でも、何も記録がないよりは、後で思い出になります。 交代で撮りあえる間柄が一番ですよね。 被写体が喜んでくれるのがうれしい! というほど、人間ができてはいません(^^;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分も全く同じ気持ちです 回答ありがとうございました

お礼日時:1/23 0:17

その他の回答(2件)

0

後ろから見ると、ヘタクソでもそれなりに見えるからだと思います。 正面からだと、巧い人のイメージが残ってるので比較できて粗が見えやすい。 SNS映えとか思い出作りがメインじゃないかと。