ID非公開

2021/1/22 21:33

22回答

ゲーミングPCについての質問です。

パソコン | ゲーム24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

これとかだと、そのG-Tuneの物よりCPU性能が高い(そのほかの性能は一緒)で、お値段も抑えられてます。 https://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_prime.php?tg=&mc=9453&sn=2964 G-Tuneの物と全く同じ性能だとこれ。 https://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_prime.php?tg=13&mc=9308&sn=3006 予算が許すなら、グラフィックボードをもっと性能のいいものにするといいです。 ノートパソコンはデスクトップと違いパーツ交換が出来ないんで、性能のいいものにしようとしたら買い替えになってしまう。 長いこと使いたいなら、高くても良いものを買う方が良いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりデスクトップPCを購入することにします‼︎ 詳しくありがとうございます。

お礼日時:1/25 22:03

その他の回答(1件)

0

パソコンショップでそれとほぼ同性能のゲーミングノートだとこんな感じですかね。 ドスパラ https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&mc=9308&sn=3006 課題をするのは全然問題ないです。 問題はゲームをするときで、GTA5のような重量級ゲームはバッテリーを食うのでコンセントに繋いだ状態じゃないとすぐバッテリーが切れるかバッテリーをセーブする代わりに満足に動かないかのどちらかになります。