回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/22 21:40

1313回答

白馬が感染警戒レベルが5になりました。 今白馬へ滑りに行くのは危険でしょうか?

回答(13件)

1

聞く位なら、行かない方が良い。私は緊急事態宣言が出ている地域に住んでますけど、この前長野に行ってきましたよ。自分がしっかり対策できているか?

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

2

白馬でも感染者が出ていますからね。 どう行動するべきか? 考えるのはあなた自身です! 無責任な意見に振り回された挙げ句に感染してもここの住人は責任取ってくれませんからね。 どう行動するべきか? ご自身で判断してください。

2人がナイス!しています

2

白馬に行くことが危険というだけでなく、私達が白馬に行くことが白馬在住の方にとって危険だから警戒レベル5なのです。行くのは貴方次第ですが、最大限、移さないという義務を果たしましょう。

0

安全な場所はどこかを最初に考えてみると 腹が決まるかも知れませんよ。

2

スキー場から出た感染者は県外から来た季節労働者が起点 白馬(というか長野)の感染が増えたのは12月の連休以降 白馬は去年あれだけ中国人がいたのに一人も感染者が出なかったが 中国人がいなくなった今年は感染者続出 白馬が危険なのではなく何が危険かわかりますよね?