ID非公開

2021/1/22 22:32

66回答

可愛がっていた犬が亡くなって2週間後くらいから

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

追記します。 ポカポカしている時に聞いてみて下さい。 ○○(わんちゃんの名前)ちゃん? 少し待っても返事がなければ 守護神様ですか? 少し待っても返事がなければ 天使さんですか? いつも同じ時間なら天使さんの可能性もあります。 エンジェルナンバーをご存知ですか? ゾロ目でメッセージを送って下さります。 是非ポカポカしていつ時に聞いてみて下さい^^ 因みに言葉か、ポカポカが広がる等でお返事をもらえると思います。 どなたか分かるといいですね^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま暖かいコメントを本当にありがとうございました(^^) ベストアンサーは詳しく教えていただいた回答者様にしました。 初詣も行ってなかったので、氏神様にお参りに行ってきました! 亡くなった愛犬の為にも笑顔で過ごそうと思います!

お礼日時:1/24 17:46

その他の回答(5件)

0

う〜ん。。。 あまり そうですね!素敵な話ですね! というだけではすまないと思います。 他に何も症状ないですか? こんな時期なので 全身のほてりも症状のひとつにありますよ‥‥

ID非公開

質問者

2021/1/22 23:13

私も気にして体温を何度も測っていますが平熱です。ポカポカしだしてから1週間以上経ちますが他の家族も体調は良いので大丈夫だと思います!

2

人間の話ですが全く同じ経験があります。 大好きだった祖母が亡くなった日、祖母の部屋で泣いたり祖母の話をしていたら背中がポカポカして不思議でした。一緒にいた家族も同じで「不思議だね〜」と言っていました。 今までそんなことなかったので部屋に帰って来てるんだなあと思いました。 49日過ぎましたが祖母の部屋にいると落ち着きます。 質問者様のわんちゃんも絶対側にいるんだと思います。 不思議なことはやっぱりあるもんで… うちにも老犬がいるのでお気持ちとってもわかります。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/22 23:20

きっと側に居るよ!の合図をしてくれてるんですね(^^) ずっと泣いていたので。 ポカポカに気付いてからは少し心が落ち着きました!

0

子泣き爺かも。

ID非公開

質問者

2021/1/22 23:17

ほっこり癒してくれるのなら子泣き爺もありですね!笑

0

そうかもしれないですね、背中にくっついてるわんちゃん想像しただけで可愛いですね。

ID非公開

質問者

2021/1/22 23:15

可愛いですよね(^^) 泣いてばかりいましたが心まで温かくなりました。