ID非公開

2021/1/22 22:39

33回答

20代男性なのですが

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/23 23:15

ThanksImg質問者からのお礼コメント

黒歴史ですよね 共感です

お礼日時:1/27 12:01

その他の回答(2件)

0

確かに意味は無いですね。 特に大人から見れば。 まぁ、自己顕示欲の現れだと思いますよ。 訳が分からない言葉を使う事による、自己満足もあるのでしょう。

0

造語、流行語は使われなくなって無くなるものも多い、エントリーくらいは仕方ないじゃろ、いつの世も同じじゃよ。