新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/23 1:54

33回答

大学1年です。サークルを辞めるかどうか悩んでいます。

補足

このサークルを辞めたら、コロナのせいで本当に家とアルバイトの往復になってしまうので、それも悲しい気がします。

恋愛相談、人間関係の悩み | 大学55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

補足を読みました。 好きでもない音楽演奏を嫌々するなら、家で練習してたほうがいいでしょう。 好きなCDに合わせて演奏するとか。 好きでもない演奏をこれからもずっと続けるか、この際一旦離れて次のチャンスを待つか二者択一です。 あとは、自分で決めることです。 私なら、好きでもない演奏はしません。 次の出合いは必ず来ます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:1/27 15:13

その他の回答(2件)

0

辞めたいなら辞めろ ダラダラ続けるのは精神的、時間的に無駄が多い

0

サークルを辞めて後悔するだろうなと思うなら、辞めなくてもいいと思います。 経験は財産であるとよく言います。 今はあり得なくても、今後東京事変のコピーバンドを組む可能性もないとは言えません。 しかし、時間は有限でありサークル活動の時間がもったいない、違うことをしたいなと思うなら辞める決断をしてもいいと思います。