ここから本文です

芸能オーディションを受けようと思い色々と調べていると下記のサイトに「外見・特技...

u_s********さん

2009/3/322:10:27

芸能オーディションを受けようと思い色々と調べていると下記のサイトに「外見・特技など優れている人」と書かれていました。
つまりルックスの良い方しか受からないと言うことで下はまして並じゃ無理と言いたいんですよね?
http://www.a-mate.jp/i/aud_info_pdetail.php?uid=NULLGWDOCOMO&fflg=&...

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k2m********さん

2009/3/515:10:11

そのような表記は、あながち嘘ではないと思います。
でも、モデルとかならともかく、タレントや俳優などは
別にルックスは直接は関係ないのでは?
そりゃルックスがよければ好かれやすいし人気が出ることもあるかも知れませんが、
それ以上に誇れるものがあればルックスが少々悪くても大丈夫だとは思います。

でもこれはあくまで私の自論です。
入りたい事務所をよく検討した上でご自分で決めていただきたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2009/3/1014:04:42

外見の「優れている人」というのがポイントです。
ルックスの善し悪しではなく個性的かどうかも評価基準になります。

bor********さん

2009/3/322:18:33

俳優でも容姿がいい人だけではないので
頑張ってください

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る