新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

【画像禁止大喜利】

補足

みなさんありがとうです。 (。・ω・。) 次のお題は何の日シリーズ、金の日 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12237745232 前のお題はなんじゃそりゃ新婦です。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13237638928

バラエティ、お笑い | 大喜利127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

そんなんでないですよ。 (。・ω・。) 別に辞めるわけじゃないし。。 ただ最近は荒らしの影響もあって いいお題の量が激減中。(。-∀-) そこは穴埋めしとかないと ガチでカテが死にますからね、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。 (。・ω・。) これは大事。 災害の時に助ける順序は、責任者は一番最後のはず。 けど政治家は高齢者ばかりだから、、 (。-∀-) リスク管理の意味でもトップに元気な若さがあることは必要だと思っています。

お礼日時:1/31 7:26

その他の回答(16件)

1

セブンイレブンの塩おにぎり 真ん中に空洞無し セブンイレブンの塩おにぎり 空洞が有るのは何故か?ネット論争に

1人がナイス!しています