お世話になります。 住宅ローンの繰り上げ返済についての質問です。

ベストアンサー

0

ありがとうございます❗ 計算間違いしておりました。 7000円、ご指摘のとおりです。 年初にまとめて返す。 そうですよね、おっしゃるとおりです。 そうします。 本当にありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

効果としては、期間短縮になるけど、手数料分損してるかもね。

ご返信ありがとうございます‼️ 効果としては期間短縮型にしたときと同じになるのですね!! よかったです!! ちなみに繰り上げ手数料は毎回無料なんです。 (全額一斉返済のときは繰り上げ手数料がかかるようです)