子供が買って買って!としつこい方いてますか?

ベストアンサー

0

買って!と言ってる時にどういう風に対処してるんですかね? 欲しい=与えるんじゃ、しつこく泣くのは当たり前ですし 欲しい=なんでもかんでも買ってもらえるわけではない事を、要求の度に教えてたらそろそろ落ち着いてくる頃合いかと。

その他の回答(3件)

0

買い物のときの、買って!買って!だけではなく あれ嫌だ!これ嫌だ!と泣きわめいてタダをこねた時 「仕方がないなー、今回だけだよ!」ってしたことはないですか? コロコロ意見を変えたり、優柔不断だったり… 1度でも経験があると、ダタをこねればなんとかなるかも?と思いなかなか止めてくれなくなります。 いちどダメだと言ったなら貫き通さないといけません。

0

うちは買い物行く前に今日は〇〇を買うけどそれ以外は買わないよ〜と伝えてから行きます。なのでそれ以上求められた事はないです おやつ一個だけ買って良いよーとか ガチャガチャはパパいる時だけねーとか 全部が全部ダメって言うよりここまではOKを作ると良いかも

0

うちは最近3歳になりましたが、あれ欲しい買ってと言った言葉はでてきたことないですね クリスマス、誕生日も欲しいと言うのがなかったので、好きなキャラのおもちゃを買ったりしていました。 最近やっと、おもちゃ屋とかいったら、これ欲しいと言ってもってくるようになりましたよ