こんにちは。 結婚して3ヶ月くらい経つ奥さんがいる男26歳です。

妊娠、出産 | 不妊97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/23 15:29

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 がんばります。

お礼日時:1/23 23:13

その他の回答(1件)

0

特に何も言われていないなら、自然妊娠の可能性はあると思いますが、正常な状態に比べたら低いでしょう。 不妊の多くは原因不明と言われています。 こればかりは授かりものですからね。 問題があるなら、治療の余地もありますし、いずれにしても早々に検査をしましょう。