26歳を超えて処女の方ってどれくらいいるのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

その他の回答(9件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

最近はみんな高校卒業までに処女卒業するからなぁ。

1

わたしの場合は11歳です。 といっても、男で生まれて13歳から女性ホルモン補充療法を受けている人間なので、厳密に処女喪失とは言えないですけど。 周りの女子は早い子で14歳、遅い子で21歳です。 ちなみにわたしは25歳。初体験から今まで性行為の相手が途切れたことがないです。

1

女性だからやりたいと言えば可能性は高いですね 何歳とか関係ないですよ あなたが後悔しない時がその時です まわりより…なんて気にしないで世界中の女性の初めてを知ってるわけじゃないでしょう あなたのまわりの何人か早い人の事を知ってるだけ 遅い人は何も言いませんからあなた以外でもいると思いますし 早いと言ってる娘も本当なのか?恥ずかしいから嘘言ってるかも?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

同い年の処女の方と経験あります あまりのんびりしてるとすぐ三十路なんて来てしまうので少しは切羽詰まってた方が俺は良いかもです